株式会社エコライフグリーン

株式会社エコライフグリーンからのメッセージ

ヒートポンプ技術により給湯器の仕組みを一新。地球と家族にやさしい、エコキュート。

再生可能エネルギーである「空気熱」を活用し、使う電気の3倍以上の熱エネルギーを得られる「ヒートポンプ技術」を採用したことで、これまでの給湯器の仕組みを革新的に進化させたエコキュート。

省エネ性能がとても高いので、環境にやさしいだけではなく、おサイフにもやさしいくらしがカンタンにできると、ますます多くの方に選ばれています。

地球にも、家族にもやさしい給湯器、それがエコキュートです。

サービスの特徴

エコライフグリーンのコンセプト

オール電化へ

日本を代表する企業に・・・

株式会社エコライフグリーンはオール電化製品で安心の暮らしをご提案します。

 

1. エコライフグリーンでは『経済性』『環境配慮』『快適性』のニーズに応え、積極的に環境問題に取り組み、地球環境に貢献するサービスの提供をお約束します。

 

2. エコライフグリーンではお客様の満足度が高いエコライフをお客様と共に考え、行動し、貢献し続けることをお約束します。

 

3. 自然エネルギーである『太陽光発電』の普及に努め、地球環境貢献、社会貢献に寄与し、皆様に愛される企業を目指すことをお約束します。

 

4. 社員一丸となりお客様や社会の信頼にお応えすべく、日々変革に勤めてまいります。 そして自然エネルギーとしての太陽光発電の普及を通して地球温暖化防止の貢献と未来に安心して生活できる地球環境を次世代の子供たちに引継ぎできるよう努力をしてまいります。

高効率ヒートポンプ

エコキュートは、屋外の空気の熱を自然冷媒のCO2に移し、圧縮して高温にします。この熱でお湯を沸かすため、安全性も高く従来の1/3のエネルギーでお湯が沸せます。

エコキュートのメリット

メリット

会社案内

会社名

株式会社エコライフグリーン

本社・所在地

〒600-8490 京都市下京区立中町508番地 中川フジカメラビル3F

電話番号(本社)

代表:075-384-1068

FAX:075-803-0178

滋賀営業所・所在地

〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町39-47

電話番号(滋賀)

TEL:0120-008-432

代表者

代表取締役 戸田 知宏

事業内容

【オール電化事業】
電化システム(エコキュート・IHクッキングヒーター等)の販売・施工及びアフターフォロー