福岡給湯器工事センター

福岡給湯器工事センターからのメッセージ

福岡給湯器工事センターでは、工事の際にお客様に丁寧にご説明させていただき、丁寧な仕事をモットーにサービスをご提供しております。どの商品がお客様に合うか、どのような機能が付いているかを分かりやすくお客様にご説明させていただきます。

 

また、そうすることでスタッフ自身も商品の内容や機能を再認識できるため、より確実なサービスをご提供することができます。こうした丁寧な応対の積み重ねと、常に技術向上を目指す向上心が 当社が選ばれる理由と考えております。

サービスの特徴

標準工事費のご案内

標準工事費のご案内

安さの理由をご紹介

 01 安さの理由  一括で大量仕入れを行うことでお安い値段でご提供!

給湯器・トイレなどメーカーから一括で仕入れることにより、仕入れ単価を下げお客様に還元しております。

通常は受注してから一品ずつ注文することが一般的ですが、当社では少しでもお客様に安価で購入していただきたいという思いからメーカーから一括仕入れを行い商品代をお安くしております。

 

 02 安さの理由  インターネットでの集客を行い広告費をカットしお客様に還元

福岡給湯器工事センターでは折込広告やポスティング・営業マンの飛び込み営業などを行わすにインターネットにて集客をしております。

通常、折込広告やポスティング・営業マンに経費がかかりますが、当社ではインターネットでの集客をメインとしており大幅に広告費を下げることによってお客様に還元させていただいております。

 

 03 安さの理由  販売だけでなく取り付け工事も合わせて行うことでお安く提供!

販売だけでなく取り付けも自社で行っており経費を削減しております。

当社の専門プロスタッフが販売から設置まですべてまとめて行っております。

外注費を大幅に削減することにより商品代と設置費用をお安くご提供させていただいています。

給湯器選びは価格だけではありません

金額は約22,000円価格の違いがあります。

 

16号のほうが安くていいのかというとそうでもありません。

では20号のほうが高いけど機能が良い分おすすめか

というとそうでもありません。

 

 給湯器選びのポイトは下記に注目してください。 

 

 1   お客様のお住まいの場所に取り付けが可能な給湯器か?

 

 2  追い炊きやたし湯などの機能が必要か必要でないか?

 

 3  商品の価格だけでなく工事費も合わせていくらなのか?

 

 4  現在の湯量に満足しているかどうか?

 

■お客様のお住まいの場所に取り付けが可能な給湯器か?
場所によっては取り付けができない場合もございますので事前の確認が必要になってまいります。一戸建ての場合とマンションの場合ではタイプが異なってきます。「壁掛けタイプ」から地面に設置している「据置きタイプ」、パイプスペースの中にある「パイプスペースタイプ」がございます。わからない場合はお気軽にご相談ください。

 

■追い炊きやたし湯などの機能が必要か必要でないか?
お客様に必要な機能が付いているのかを確認してください。機能がたくさんついていればその分お値段も高くなってきます。 また、使わない機能があるのに購入してしまうと余計な出費になってしまいます。

 

 主なタイプとしては
  ●給湯器専用タイプ(お湯が出る・追い炊きはできない)
  ●オートタイプ(お湯がでる・追い炊きができる・水位が下がったら手動でたし湯ができる)
  ●フルオートタイプ(お湯が出る・追い炊きができる・水位が下がったら自動でたし湯ができる・配管自動洗浄付)

 

上記の3つのタイプがあり機能により価格が変わってきます。必要な機能がそろった給湯器を選びましょう。

 

■商品の価格だけでなく工事費も合わせていくらなのか?
給湯器を買われる場合は商品代だけでなく、工事費の価格も合わせていろいろと比較をしてみてください。
商品代はどこよりも安いけど、工事費がどこよりも高いなどの場合もございます。場所や給湯器の種類によって工事費が変わってくる場合もございますので、お値段をお聞きするときは商品代と工事費を合わせた価格で見比べることをおすすめいたします。

 

■現在の湯量に満足しているかどうか?
給湯器には号数がついていますが、この号数とは1分間に水温+25℃のお湯を1分間に出せる力のことです。

 

16号は1分間に16リットルお湯を出せます。

20号は1分間に20リットル、24号は1分間に24リットル出せます。

 

現在の湯量に満足されている場合は今使われている号数と同じものでよいと思いますが、湯量を増やしたいと思われている方は号数の大きいものに変更されることをおすすめいたします。
また、水道の水圧が低い場合は号数を上げても湯量が増えない場合がございますので、事前に当社で調査させていただきます。

 

マンション・アパート専用のサービスをご提供します。

 安心丁寧サービス 

一つ一つの作業を丁寧に行わせていただきます。入居者様への接客から作業まで丁寧なサービスを行っております。

安心してご依頼いただけるよう福岡給湯器工事センターではスタッフの教育に力をいれ、独自の教育プログラムをクリアした選ばれたスタッフがお伺させていただきます。

 

 オールインサポート 

入居差様との打ち合わせ・スケジュール調整から施工まで全て当社で行うことができます。

大変なスケジュール管理なども全てお任せください。作業予定日・作業開始時・作業終了時に随時ご連絡を入れさせていただきますので、安心してお任せいただくことができます。

 

 九州最安値の価格 

安心・丁寧なサービスだけでなく価格も地域一番に挑戦した安心価格でサービスをご提供させていただきます。

今の業者様よりコストを削減されたいとお考えの場合はお気軽にご相談ください。迅速に無料お見積りにお伺させていただきます。

 

 充実のアフターサービス!! 

設置後に万が一不備が出た場合でも迅速に対応させていただきますので安心してご利用いただけます。

また、定期的な検査や定期交換なども行ておりますのでお気軽にご相談ください。

会社案内

サイト名

福岡給湯器工事センター

運営会社

テック水道設備福岡

代表

今井 豊

本社所在地

〒814-0175
福岡県福岡市早良区田村7丁目14-20

福岡営業所所在地

〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴1-9-3

営業時間

7:00~23:00

電話番号

0120-63-7515

事業内容

水まわりのトラブル解決事業
給湯器交換
ウォシュレット設置
蛇口交換
洗面・洗面水栓交換
緊急修理・給排水工事
トイレつまり・洗面・浴室・台所のつまり、水漏れ解消
蛇口の修理交換
改修工事、トイレリフォーム、システムバス施工
下水清掃
パイプ交換工事