株式会社ジョインハウス

株式会社ジョインハウスからのメッセージ

オール電化住宅とは、調理、給湯、冷暖房など生活に必要なエネルギーをすべて電気でまかなう住宅のことです。
快適でスタイリッシュなキッチンを実現するIHクッキングヒーターや、空気の熱で地球にやさしくおトクにお湯を沸かすエコキュートなど、オール電化の機器・設備は年々人気が高まり、戸建住宅を中心に急速に普及が進んでいます。
ガスを電気に変える事の意義としては、オール電化商品においては、深夜の割安な電力を使用することができるようになります。例えば、エコキュートや電気温水器、蓄熱ヒーターなどは深夜電力を使用して、夜のうちに昼間の時間に必要な量のお湯や熱源を確保しますので、電気代の節約になります。

サービスの特徴

当社の強み

街角の小さな電気工事店から始まった当社も、おかげさまで13年目を迎える事が出来ました。
今後も快適な住環境づくりの身近なサポーター、頼れる業者として、全スタッフが一丸となり、精一杯の努力と情熱を持ち、取り組んで参ります!

関東圏内の太陽光発電・オール電化は当社にお任せください!

当社のサービス対応エリアは関東圏内となります。正確なお見積り費用を算出するための、現地調査も無料で行っておりますので、お気軽にお問合せください

他社様とはココが違います!

当社は専門業者としてお客様からご満足いただけるサービス提供を心掛けております。価格・施工内容・保証など、どれも他社様には劣らない、負けない内容であると自信があります!

有資格者による丁寧・確実な工事を行います!

当社は経験豊富な施工職人による丁寧な設置工事を行っております。国家資格に加え、当社が取り扱う太陽光発電システム各メーカーの施工研修を受け、施工IDも取得しております!

オール電化のメリット

・火を使わないため、小さなお子さまや高齢者がおられるご家庭も安心です。建物火災の54%を締める火災原因は、ガスコンロによる火災が"第1位"です。コンロの火を消さないまま、やかんと鍋を取り替えようとした時、袖の部分にコンロの炎が移り火傷など…オール電化にすれば火の心配がないから燃え移る・吹きこぼれる事がなく安心です。またオール電化にすると火災保険料も割安にもなります。(適用されない保険会社もあります)
 
・IHクッキングヒーターは、高火力で効率よく手早く調理ができるほか、火を使わないのでキッチン・室内温度への影響がほぼ無く快適です。そのため冷暖房効果も上がり、エアコン使用時の効率も良くなり省エネにつながります。
 
・オール電化は1日の内でもっとも割安な深夜料金を有効に活用することで、光熱費を大幅に節約できます。ご家庭で使用するお湯はエコキュートが深夜電力の安い時間帯で翌日に使用するお湯をまとめて沸かし貯湯します。(ご家庭に必要な1日の湯量は学習して自動で調整します)
 
・万一の停電時や災害時、ライフラインの確保・供給は最も重要となります。「電気」「水道」「ガス」その中で復旧が最も早いのは電気です。阪神大震災時のライフライン復旧期間は水道やガスが100%復旧するまでにおよそ2ヶ月間もかかりましたが、電気は最短で1日、最長でも2週間以内に完全復旧しています。(エコキュートに貯めて置いたお湯を災害時に非常用水源として活用できるというメリットもあります)
 
・IHクッキングヒーターや蓄熱式電気暖房は燃焼部分がないので、二酸化炭素等の燃焼ガスの発生がなく、室内の空気はいつもクリーンです。また、電気機器は家や人の健康をおびやかすカビやダニの発生要因につながる水蒸気の発生(結露、湿気)を抑える効果もあるので、クリーンで健康的な室内環境を保つことができます。

施工例

会社案内

会社名

株式会社ジョインハウス

本社所在地

〒194-0036

東京都町田市木曽東2-5-1ラポール町田2F

電場番号

0120-410-687

FAX番号

042-721-8839

E-mailアドレス

ecojoinhouse@lagoon.ocn.ne.jp

ホームページアドレス

http://denka.joinhouse.co.jp/

販売サイト

http://joinhouse.co.jp/

代表取締役

上野 潤