大問屋株式会社(ニッカホームグループ)

大問屋株式会社(ニッカホームグループ)からのメッセージ

この度は「大問屋」へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

大問屋は、29年間リフォーム工事に携わり、各業者、メーカーさんと信頼関係を築き上げて参りました。
名古屋周辺での無料下見、見積もり(愛知県内及び、近郊)や商品の全国配送など、お客様目線に立った商品価格を実現できるのも、各業者、メーカーさんの協力がなければ、実現できません。
その中で培われた実績と、お客様から得た信頼が、大問屋の基礎として、根付いております。
大問屋では、お得で安いお値打ち価格の住宅設備製品を販売しております。
工事・交換・取替も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
今後もお客様のお役に立てるように、スタッフ一同、真剣に努力して参りますので、宜しくお願いいたします。

サービスの特徴

エコジョーズ

「エコジョーズ」と呼ばれる給湯器は、今まで捨てられていた不要な排熱を再利用することにより、従来の給湯器よりも熱効率を高めた省エネ性能の高い給湯器です。
従来の給湯器と比較して、同じだけお湯を使っても、ガス使用量が減り、ガス代を節約できます。

 

エコジョーズは家計にやさしく、環境に配慮したシステムです。

排熱の有効利用で熱効率がアップし、省エネルギーを実現します。
従来と同じだけお湯を使用しても、ガス使用量が減り、ガス代を節約することができます。

給湯器の故障のサイン

給湯器は外に設置されることが多いため、凍結が起こる寒い季節や雨の多い季節などは、故障が増える時期です。急に給湯器が壊れてしまった時、お湯が出ない、お風呂に入れないとなった時、特にそれが冬場であれば慌ててしまいます。給湯器を使う機会が多く、工事が込み合う時期は、すぐに修理や交換ができないといったケースもあることでしょう。
故障のサインを知っていれば、交換の目安を知ることができます。そうすれば、余裕をもって給湯器を選んだり、見積もりをとったりすることができるのではないでしょうか。

給湯器の無料メーカー保証期間

給湯器の無料メーカー保証期間は、メーカーや給湯器の機種により異なります。
下記の図のような商品詳細ページの「メーカー保証」欄でご確認ください。

施工例

会社案内

会社名

大問屋株式会社(ニッカホームグループ)

創業

1987年1月(個人商店として開業)

社員数

約100名

年商

25億円(平成28年度12月期見込)

施工実績

33,144件(平成25年度)・累計140,564件を超える施工実績

業種

住宅設備機器の販売・施工

資格保有者

・GSSガス機器設置スペシャリスト
・簡易内管施工士(東京ガス、東邦ガス、大阪ガス、西部ガスへ登録済み)
・ガス可とう管接続工事監督者
・液化石油ガス設備士
・給水装置工事主任技術者
・第二種電気工事士

所在地

〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町字赤松11-186

フリーダイヤル

東海エリア 0120-240-108

電話番号

052-877-0084

FAX番号

052-877-5480

ホームページ

www.kyutouki-oodonya.jp

業務内容

◆業務内容について
ガス給湯器の取替工事を中心に、ビルトインコンロ、レンジフード、蛇口、トイレ、浴室、洗面化粧台などの、ガス機器・水回りのリフォーム工事や商品の販売を行っております。また、クロス(壁紙)、クッションフロア(床材)などの内装材販売(全国配送)まで幅広く取り扱っております。
◆施工対応地域について
愛知県全域、岐阜一部、三重一部、*詳しくは施工対応エリアをご確認ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
◆問い合わせについて
愛知県および周辺地域の対応エリアは無料で見積と下見(現場確認)をさせていただきます。*追加料金など、発生する場合は、工事のご依頼前にお知らせいたします。

営業時間

◆フリーダイヤル受付営業時間
東海エリア 9:00~20:00(日曜日は9:00~18:00)

 

◆ショールーム営業時間

名古屋南店(東海市) 10:30~17:00

定休日

年末年始(ショールームの定休日はお問い合わせ下さい。)