株式会社ライフアドバンスジャパン/給湯器ライフ

株式会社ライフアドバンスジャパン/給湯器ライフからのメッセージ

お客さまと共に歩んで40年以上。

 

1972年の創業以来、地域一人ひとりの皆さまに「快適な暮らし」を提案するべく住宅設備のリフォームを中心に事業を続けてまいりました。お客さまの「快適な暮らし」の実現に向け、確かな技術と経験を備えたスタッフが、どんなことにも全力で取り組みます。これからもずっと、お客さまと共に成長し、歩んでゆける存在でいれるように、よりよい暮らしの提案に向けて努力を重ねてまいる所存です。
今後ともより一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

代表取締役 佐藤 栄伸

サービスの特徴

おかげさまで創業40年以上

国内主流メーカー(ノーリツ・リンナイ・パーパス・パロマ)の給湯器の販売・交換工事を提供しています。創業から40年以上にわたる取引実績、メーカーとの太いパイプにより、激安価格で給湯器を販売することが可能になりました。もちろん安さだけではなく、商品のご説明・ご提案から交換工事まで、経験・実績豊富なスタッフが丁寧にご対応させていただきます。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

エコジョーズ

これからのスタンダード給湯器、エコジョーズ。

環境にやさしい、家計にうれしいと言われていますが、その理由をご存知ですか?まずは、エコジョーズのキホンを学びましょう。

「エコジョーズ」とは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。

保証期間について

メーカー保証期間は1~2年、オプションで最長10年まで延長できます。

 

長期保証専門会社SOMPOワランティ株式会社の延長保証

保証料金をお支払いいただいたお客様に対し、メーカー保証が終了した後、ご使用開始から最長満10年間(10年保証の場合)が経過するまでのあいだ、メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。
メーカー保証期間が終了してしまっても、正常な使用状態でお使いいただいているにもかかわらず発生した故障・不具合について、無料で修理をご利用出来ます。

施工例

会社案内

代表

代表取締役 佐藤 栄伸

所在地

神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町306-2

電話

0120-22-8441

FAX

045-731-7212

設立

1974年 9月

資本金

1千万円

許認可

横浜市指定給水装置工事事業者(指定番号 第511号)
横浜市排水設備指定工事店(指定番号 第357号)

保有資格

ガス可とう管接続工事監督者
ガス消費機器設置工事監督者
ガス機器設置スペシャリスト
簡易内管施工士
第二種電気工事士
給水装置主任技術者

加盟

TOTO リモデルクラブ
パナソニック わが家、見なおし隊
ノーリツ ハウレッシュショップ